--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.04(Fri):歌とか?





いざやんなう!という企画に歌参加させていただきました^^*

諸事情により私(Crim)のパートが結構多いようで…うれし恥ずかし///

動画の方も素敵な仕上がりになっているので是非見てみてください!!

仲良くしている絵師さんに声かけまくってよかった(*´∀`*)素敵!


5/4 PM10:00頃から主催者さんがいざやんなう!作成裏話をするそうです。

私の話もしてくださるようなので、興味がありましたら^^





臨也お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!




俺はスパコミアフターへ向けて作業だ!!!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://ennoni.blog68.fc2.com/tb.php/422-360e3c46
Secret

現在の閲覧者数: