--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.02(Wed):日常

文化祭の劇が美女と野獣に決まってキャストも決まったみたいだよー!

全員オーディション制のせいで無駄に緊張疲れしたわ…人前だめなんだって…_(:з」∠)_


主役大分推されたけど本当に勘弁してくださいって言いまくったら回避(`・ω・´)

やっぱああいうのはやりたい子がやるべきだよ。うんうん。

村娘のとこでも名前呼ばれなかったからこれはオール回避!ktkr!!





…と喜ばせておいての魔女役だよね、ぬか喜びもいいところだったぜ^p^

「やったああああああ!!」って叫んだツイート思わず削除したわwwwwくっそwwwww

まぁ魔女なら黒い服だし最初の方だけだろうし、うん…まぁいいや…

あ、劇終わったら魔女の衣装もらえるかなぁ(*´∀`*)ソワソワ

いらない衣装全部もらって帰りたいわ、野獣はさすがにいらないけどwww




久々に普通の日記書いたわー_(:з」∠)_


TrackBackURL
→http://ennoni.blog68.fc2.com/tb.php/420-b82d823d
Secret

現在の閲覧者数: