--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.26(Thu):日常

美味しいんだよ、鬼.灯の.冷徹って漫画が…!!!!!

ギャグ日好きもシズイザ好きもはまれるんじゃないかな…

ギャグ日スキーさんは細道組っぽいのを想像しとくといい、かも?

鬼灯が曽良君っぽいの!!!なんか既視感…と思ったら、ね


たしかモーニングKC出版の1冊570円くらい、だったはず!

4巻までだからさらっと集められるよ~♪

私はお小遣いの限界まで使って買い集めましたよハッハッハ


というわけで!白澤落書き!!(*^▽^*)



白澤


20分ちょいでガサッと…汚い^p^







日記的なことを書くならば、5/4のスパコミのアフター!!

スパコミ自体には金欠故参加できないのですが、アフターだけお邪魔することになりました(*´∀`*)

ツイッターやってなかったら絶対出会えなかったような憧れの絵師様とお会いしてきます…!///

さてさて、今日はこの辺で。

おやすみなさーい(・∀・)ノ


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://ennoni.blog68.fc2.com/tb.php/419-e552fec0
Secret

現在の閲覧者数: