--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.23(Fri):日常

大分放置してました…;;

どうもツイッターがあるとそっちに入り浸ってしまう。。


というわけで、今日は年賀状のお話!

今年はデュラの静雄と臨也と派生を何個か描いて、それを1枚にまとめる感じでいく予定ですー

統一感の欠片もないような物になるよ!多分!


サンプルー


自分のスナップショット 23




あと前に描いたシズイザを一枚…

追記にしておこう。




とりあえず羽雲さんは今日も生きているので大丈夫ですよ!((w


【More...】



ポッキーシズイザ


某方の誕生日にあげました!

急いでたからペン入れすらしてないというね…;

ポッキーの日に下書きかいて放置してたやつです。実は。


TrackBackURL
→http://ennoni.blog68.fc2.com/tb.php/413-a7588fd0
Secret

現在の閲覧者数: