--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.15(Mon):Drrr

このブログを見てるんだ!!

という方もどうやらいらっしゃるようなので、偶には更新を。



最近はどうにもツイッターやこえ部、Pixivに入り浸りでこのブログからは足が遠のいております羽雲です。

夏休みに入ってからというもの宿題は放置するわ、一日中怠惰に過ごすわで…

睡眠欲も異常なまでにあります。不眠の方に分けてあげたいです。





というわけで何日もかけてちまちまと(酷い時は3本でやめた日もある)描いていた臨也の線画を晒そうと思います




静雄コス臨也 途中



にゃん♪ などと落書きしたのはアレのせいです。

DRRR好きな方はおわかりでしょうアレです。


わからない?…10巻を買ってこいっ!!




まぁ元画像はなんの関係もないのです。

気まぐれで描いた「静雄コス臨也」でした~っと。










果たして部誌のリレー漫画原稿は間に合うのか(未だ下書き4枚目)、

ポスカ用カラーイラストは間に合うのか(もうこれでいいかなって…)、

クラス用文化祭ポスターは描けるのか(下書きすらまだない)、

うっかりカラー指定してしまった部誌の裏表紙は描きあがるのか(描きます、描きますって…;)、

歌コラボの音源は無事録れるのか(ケーブルとマイクスタンド注文したよ☆)、


…宿題は各教科1つずつくらいは終わるのか!?






うわ、頑張れ俺。そろそろやれ色々と。


TrackBackURL
→http://ennoni.blog68.fc2.com/tb.php/409-c5951dfb
Secret

現在の閲覧者数: