--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.29(Tue):日常

【絵描きの為の地雷バトン】
今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化してください。
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でもとりあえすフリーダムに。

お題
一日目 うさみみ
二日目 着物
三日目 執事
四日目 メガネ
五日目 ポニテ
六日目 猫耳
七日目 これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
〇見た人は履歴に残ります。だからやってください。
〇タイトルは、
妊娠しました
フラれました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔見せます



…タイトル通りの事情なので、スキャナ復活の儀式を父上様に執り行ってもらったらやりはじめようかな…

その時まだ(妄s…想像力が)元気だったらやるよ!!w((






あんまりにもブログ更新してなかった私の逃げの記事。でした!

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://ennoni.blog68.fc2.com/tb.php/400-3758301e
Secret

現在の閲覧者数: