--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.10(Thu):Drrr
先にデュラ9巻の感想を。

臨也が臨也で臨也臨也イザイザいざやがいざやってもう臨也ったら臨也。


わかりやすいでしょ?w((殴










ロリ(創作)
珍しく創作のロリっ子!
今日の落書き。






RTされたら白濁日々也 途中
ついったで「RTされたら●●~」っていうのがありまして。
それの「嫁をいじめてみた」みたいな感じの名前の奴で当たりました。
まだ途中です;

臨也 チェス駒持ってる 縮
最近の落書き

シズイザ+クルマイ 縮
これは今日描きました。もうすぐバレンタインだからね!






ラフで力尽きたシズ誕漫画s↓

シズ誕1 縮
シズ誕1

シズ誕2 縮
シズ誕2

シズ誕3 縮
シズ誕3







高いスケブを衝動買いした記念…かなぁ?w↓
早くても先月の絵。とりあえず過去絵。

鎖静雄×軍服臨也 縮
ネタ提供は甘栗です

軍服臨也 縮
↑の臨也単体Ver
臨也さん、足が骨折してませんか…?




いやぁ…真面目に描いてる時とそうでない時の差が酷いね!w

そして臨也ばっかwww




TrackBackURL
→http://ennoni.blog68.fc2.com/tb.php/393-779155ea
Secret

現在の閲覧者数: