--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.16(Sun):日常

近々甘栗とハッピーシンセサイザとかマトリョシカとかコラボするよ



↑書きこんで甘栗を追い立てよう計画

だってマトリョシカ企画たってたから何カ月だよ…もう

いっそ私の家で録れし

…だかしかし見ていない気がする







最近pixiv見過ぎて目が肥えちゃって…

自分で何か描いてもスキャンする気がおこりません☆←

だからイラストの更新停滞気味なのよね…;


あーだめだ…今文章書こうとしても

お腹減ったなってことしか浮かばない((ぇ


そういや昨日は土曜だったのに公立だったのに

がっこうでした。学校でした。ていうか外部のテストでした。

…相変わらず酷いぜ☆








というわけで受験生の皆さんは私みたいなダメな子になっちゃだめよ!頑張って!!

こんなとこ見てる暇ないでしょ!!ていうねww






2/10はデュラ9巻発売だよ!((

臨也監禁…臨也回…過去…ブツブツ

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://ennoni.blog68.fc2.com/tb.php/388-8202463f
Secret

現在の閲覧者数: