--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.14(Tue):日常

こう…記事をうpってない、っていうんじゃなくて

内容がすかすかしたのばっかりなのよね



ここにいないときは大体ついったかスカイプに居ますので!

どこにもいなければ…

パソコンやれてないか、作業に集中してるか…って感じかな…



今週は早帰りだからパソコン率は確実に高くなってます




未だにシズ+イザの年賀イラストきめてない…orz

サイケは結構進んだw

あとコートの影と髪の毛のハイライト系と目…かな

おぉ、進んでるwww




そうそう。






小野Dの曲ってなんか中毒性あるよね

ていうか曲調が私好みだっただけなのかな?w



よし!

今日はサイト巡りちょっとして寝よう。



外部のテスト(出すの忘れてて今日だした)結果がアレだったから親の機嫌悪いのよね;







あ、そうだ

D灰21巻は神田とアレン的に美味しかった



あと、ついったで420ついーとがもうすぐなんだ

シズちゃんのイラストでもうpった方が良いのかなぁ…?;



最後に。塗りまくるとSAIもちょっとは重くなるのな



おk、これで書きのこした事は多分ない

思いついた限り書いた!



これで少しは長い記事になったでしょうww


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://ennoni.blog68.fc2.com/tb.php/373-11bdd797
Secret

現在の閲覧者数: