--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.04(Sat):Drrr


テスト?来週の火曜からです。

でもそれが終わったら次の週は5限帰りなんです。



でも美術の課題終わってないのです。


img001_20101204180152.jpg

実はトレーシングペーパーに描いていたり。

ご覧の通り無理だったよ。 臨也描き直して静雄付け加えられたら年賀状絵候補です


img008.jpg

年賀について考えていた。いや、構図的な意味で。

そして撃沈。。。


img006.jpg

落書き。

腰が楽しかったせいで腕とか適当に…;


img007.jpg

本当は臨也描こうと思ってたのになんか閻魔様になった。



img005.jpg


着物臨也が描けなさすぎたから単体で描いてみてた。

何故かっこいい感じに描こう!と思うと

憎らしい顔しかしないのかしらこの子は…




誰か助けて、どんどん絵柄が迷子になっていく…どうせなら上手い方向に迷子になりたいです。

単体ならできそうなのに…静雄が描けないのよっ!!もう!!

だって着物着せると津軽wwww




TrackBackURL
→http://ennoni.blog68.fc2.com/tb.php/367-3d409e3b
Secret

現在の閲覧者数: