--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.24(Wed):日常
メール本文転載だからネット時間は削られない!w((



画力さんがちょっとずつ帰ってきてるよ!お帰り、待ってた!!

…まぁ、相変わらず低レベルな範囲での話なんだけどさ



俺妹をニコニコで見たら「千葉行く!」とかってコメあったんだけど

何?あれ千葉なの!?

…今度暇すぎる時あったらOPのアレ比較しに行ってみようかな

SOSO(笑)とモノレールあるとこ行きゃいいのか?←





余談↓

人生初の飛び込み乗車…違う、今素で間違えたけどなおさない

駆け込み乗車しましたごめんなさい

いや、予定より1本早いのがあるって知らなかったんだよ…

電光掲示板みてとりあえず通常ペースで歩いてみたら地味に間に合う感じだったから乗っちゃったんだよ

駆けたの2歩分くらいなんだでも…駆け込み乗車に変わりないわ…orz

とりあえずついとっさに謝ってしまった




早帰り時のデータがまた一つ増えたよ←

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://ennoni.blog68.fc2.com/tb.php/363-2792228c
Secret

現在の閲覧者数: