--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.23(Tue):Drrr
pixivに投稿してきましたよーっと。

いやまぁ、落書きなんだけどね?




今回のはありきたりネタだからあんまり楽しくなかった。

1コマ目描いて飽きた←w




ぬこLOVEサンプル的なw


こんなん。





あと、今日の落書きを1枚だけ。


折原家 ほのぼの


ちょっとずつで良いから私の絵に革命を起こしたい。特にりんかく。




あ、そうだ!


テスト期間前なので(親の制圧により)パソする時間格段に減ります

しかも最近母上様機嫌悪いし…あーもう。



更新減るよ!(最近既に減り気味とか言うなし!絵スランプだから書くことないの!←)



結構ついったに顔だす回数増えたよ。でもそれも減るよ。



TrackBackURL
→http://ennoni.blog68.fc2.com/tb.php/361-3af2f2d8
Secret

現在の閲覧者数: