--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.12(Fri):日常
今日の帰りにぽとふとかカクタスと、近所の虎、メイト巡りしてきたよ!w

いや、ぽとふとカクタスは劇場版DGSの前売り云々で行ったんだけどね。無かったからw



そしてバル.シェさんのアルバムを購入!

高かった…2100円……

まぁ、かっこいいからいいけど!w


101112_1828~0001




あとね、カクタスからばーすでーイラストでバクマン貰った。

クオリティが異常…ww

あとで気力があったらスキャンする。

無かったら明日するw




あ、それから!((まだあんのか

画力さんが徐々に戻ってきてるよw劣化版だけどww

前よりヘタってどういうことなの…全く。。。




そして甘栗と冬コミとかオンリーの話し合いなう


TrackBackURL
→http://ennoni.blog68.fc2.com/tb.php/348-544d7813
Secret

現在の閲覧者数: